獄中kiss

 磔の刑になったって明日に向かって生きていく
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 突然ですが
2007年10月27日 (土)

諸事情により移転することに致しました。
リンクされてる方々には後ほど移転先をお知らせに伺います。

その他の皆様(極々少人数と思われますが)には申し訳ありませんが移転先に飛ぶにはクイズを解いていただくことになります。

1 管理人が愛してやまないバンド、グループ名最初の一文字。
2 Gt.が宇宙一嫌いなものの通称一文字。
3 5thオリジナルアルバム後ろから一文字。
4 Vo.の性癖の略称一文字。
5 Gt.が愛用している「Ma●」。●に入るローマ字一文字。(サポートメンバーの一人も愛用)

http://●●●●●.blog123.fc2.com/

↑の●に12345の答えを順に当てはめてください。
尚、このブログは消去せず放置状態で残しておきます。正直手放すのが嫌なので(苦笑)


それでは移転先でお会いしましょう。



[ 17:25:27 ]  お知らせTB (0) |  CM (0) |

 § 何かCMと合う
2007年10月27日 (土)

損*のCM2回見れた(・∀・)その前に*保公式で観てたけど←
アルバム曲使われるって流石です。よく知らないけど(・ω・)



今一生懸命iTunesにぽ様のアルバムもっさり取り込み中。
らびゅーらびゅー久々に聴いたらやっぱ良いわあ(´ω`)
何かぽ様と俺はきっと何の関係もないけど俺にとっての原点だと思うPの曲って。
何か自分で自分を勘違いしてるらしい。全然noぽ様noライフ。

[ 15:58:37 ]  日常TB (0) |  CM (1) |

 § ホットケーキかどうなつ作ろうと思ってたのに
2007年10月27日 (土)

親父いるからできん(´`)しゃーなしワンタンメンに変更←
最近月イチくらいで菓子とも言えないもの作ります。大抵妹行き(何のために)
食べたいし作りたいから作るけど出来上がってみると絶対こんなん食ったら肥えるわーってなってげんなりして食べない(´・ω・)どうなつ作りの腕が上がるだけ←
あといい加減「美味しそうだからストックしてる菓子類」がコンポの上に積もってきた^^食うタイミングがわからん
賞味期限危険信号順に食わねば←

[ 12:10:49 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § 今日はこれでおわり
2007年10月26日 (金)

誰かトゲ抜き持ってたらくださいな!(´`)
前から言われてましたけどやっぱ私の発言にはトゲがあるらしいです。ドクゼツらしいです。
何でだろうなー身内はともかく悪気のある発言ってしないようにしてるのに…すっげ気を付けて喋ってんのに(´・ω・)こわー
きっと自分の言いたい事うまく言えない人なので(基本口下手)何か変なこと言ってるんでしょーね。
一生懸命「木城さんは良い人だよ!」と誤解を解こうとしてもみんな信じてくれない(´・ω・)(説得力に欠けてるからでは)
考えてもの言ってもわかってくれないんならいっそ正直に生きてみたら逆に良い人になってくるかな☆←



ただでさえ会話苦手なのに「一言一言にトゲがある」とか言われちゃ
ほんと話すのが億劫になってくるわ(;ω;)
自覚しようにも意識してないからなあ。
自分こわー

[ 21:26:34 ]  日常TB (0) |  CM (1) |

 § みんな不味いっていうけど俺は好き
2007年10月26日 (金)

ポーション飲みたい(・□・)前友達がくれたの飲んだら美味しかった。
自分で買ったことないから欲しい!何処で売ってんだろ。

[ 21:01:48 ]  独言TB (0) |  CM (0) |

 § うっかり
2007年10月26日 (金)

上の階で音楽駅観てた妹情報によると次回みっちる出るとか…!
音楽ファイターも出るなぁ此処は今日じゃないけど。
あーあ俺!

[ 20:55:08 ]  大人子供TB (0) |  CM (0) |

 § 一年だって!
2007年10月26日 (金)

ポカーリ×Pるのから今日で一年が経ちました(´ω`)去年は今日が文化祭だた。
もし何でも願いがひとつだけ叶うとしたら本気で戻りたいな一年前の今日この日に…(´・ω・)
思い出したけど俺の身長ってほんとあの時のために伸びたようなもんですよ。
後にも先にもあの一回だけだよ役に立ったの^^親に感謝しましたからあの時←




まだあの時着ていった手作りTシャツは洗わないまま部屋に飾ってたりします。
だって犯野さんが吹いたポカーリが染みt…

[ 20:35:31 ]  二季バンドTB (0) |  CM (0) |

 § 今日のVIP
2007年10月26日 (金)

オトモダチの男子Aに耳元に手を当てるお約束の仕草でこしょこしょ話をしてたさちこたん(こいつ)
何だろうかあのイキモノ…!ちょ かっわー!!((((´∀`)))))死
きゅうううんとした俺リアルにどうなの^^まじもえす←←
養子に欲しいな…(真顔





で。
最近体育の授業でソフトやってるんですけど体育2で知られる木城さんやらかしましたよ^^
3週間ほどさかのぼって「やらかしたぜ☆ランキング」!←




3位 ランナーなのに飛んでいったボールを取ろうとした(当然怒られた

2位 自分で打ったボールが自分の頭に当たる(周囲爆笑



そして気になる(?)第一位はあんどもあ!

 more...

[ 19:57:29 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § 忙しいときはね!
2007年10月25日 (木)

eve/ry b/ody go/esと社員に限るね!

[ 19:35:01 ]  独言TB (0) |  CM (0) |

 § ほーしーにーなーれーたーらーいーいなー!
2007年10月25日 (木)

って歌ってたら友達が横から「死にたいってことか…?」って言ってきました^^あながち間違ってはいないよね!
☆になれたら も最近ハマリ中。何かベスト骨と肉良すぎてどれ聴くか迷います´`
おけから行きたいよー今なら哀愁だってシーソーだっておもっくそ歌えるを(´Д`)
つか大声で叫びたいな!部室で歌うと「それ歌ってんの?」って言われるくらいワンフレーズごと全力で叫んで息ついてます(^ω^)
すとれすはっさん!!





動き出した僕の夢 高い山越えて

☆になれたらいいな

[ 19:30:44 ]  独言TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 獄中kiss, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
